ということで本家を久々に更新したので
こっちも広告消しに。
引っ越して以来塗装できない環境なのがなぁ・・・


 ・テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりとかいうレベルじゃない!
ということで一年以上ぶりに書いてみます。
内定とか決まったしね!

んで今回は文化祭のムニャムニャで明日使う予定のシェリルのマイクです。
明日です明日。ぶっちゃけ今ファンドの乾燥中です。
つかファンドのスーパーライトはスッカスカすぎてダメだこりゃ・・・
握るとへこむとかマジ怖い。

という事で写真

シェリルのマイク1

こんな感じ。
マイク本体の資料探せなかったんで
1話のライブシーンを一時停止してみたのはいいものの
立体的にはモールドどうなってるのかさっぱりわからんというか!
あれ詳細な資料って存在するの?
試行錯誤した結果
持つ所は三つ編み的な感じだという答えになったんで
そんな感じで作ったけどどうなんでしょう。


 ・テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

とりあえずここ2、3日のうちで
今までの作業状態とか一度まとめようかなと思ってます。
さすがに放置しすぎだしね!

HGUCズゴックとかに至ってはカテゴリはあるが中身のない始末。
まぁ途中写真とってないから完成品のみですがね。


 ・テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

p0025.jpg

フライルーがあまりにも酷かったのでジムをペタリ。
以外と、素のジムが無傷で三日以上我が家にあったことがあまり無いので
ちょっと作ってみたんですけど
パチ組みで十分ですねこれ。
いや色くらいは塗りたいですけど
こいつ見てるとものすごく色々と手を加えたくなるので
意地でもパチのまましばらく放置。
まぁ誘惑に負けてサーベルをクリアにしたり
(こうすると持ってるサーベルをラックに挿せる)
シールドの基部をジムストライカーの余ったやつに換えたりしてます。
基部換えはまったく意味ないけど。


 ・テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

移転しました。
といっても二回。
sinobiからヤフーに変えようと思ったらヤフーがウンコすぎるでやんの。
外部参照が出来ないってブログとしてどうなのよ。
リンク張ってないアドレスさえ弾かれるとか冗談きつすぎ。


ということで今度からはこっちで更新していきまする。
画像はテスト。

あ、余談ですけど、このまえ白HGUCのジム買ったので
積みジムがまた増えましたたたたた

ノワール


 ・テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりでーす。
うしボンだよ☆ミ


・・・きもっ

ということで帰ってきました。黄泉の国から。
フェニックス一輝のごとく。

まぁ最近は、

こんなことしたりしてました。
その結果、

こうなりました。

やべえ。マジ幸せだわ。

こんなことばっかりしてるとぶっ殺されるから、
マジメに作業してるところもちゃんと載せよう。
少しだけど!


ジムの足削ってジムキャノンのふくらはぎではさむ。
ものっそいギリギリなんで
ない頭ひねっていろんなところモリモリ削りな!
個人的な好みでマルイチモールドに
アーマーがちょっとめり込んだ感じにしてます。
足首間接とかはどうせデザイン的にも動かさないので無改造。
んで、

アーマーの裏側を裏打ちしてから
下の出っ張ってるところをやっぱりモリモリ削る。
んで途中写真。

・・・もうすこし前側のばすかな。

ということでまだまだ続く。


 ・テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用



ということでWHFお疲れ様でした。
予告したように、自分のところでは展示だけって形になってましたけど
足止めて見てくれた方たちにはわりと好評だったようで。
まぁ問題はほめてくれた方が来たのは僕がいないときだってことかな!

これからはちくちくと細かいところまでいじりながら完成させていきますよ。
ホントにお疲れ様でした。そして申し訳ございませんでした。


 ・テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |



 BLOG TOP  »NEXT PAGE


