上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
p0025.jpg

フライルーがあまりにも酷かったのでジムをペタリ。
以外と、素のジムが無傷で三日以上我が家にあったことがあまり無いので
ちょっと作ってみたんですけど
パチ組みで十分ですねこれ。
いや色くらいは塗りたいですけど
こいつ見てるとものすごく色々と手を加えたくなるので
意地でもパチのまましばらく放置。
まぁ誘惑に負けてサーベルをクリアにしたり
(こうすると持ってるサーベルをラックに挿せる)
シールドの基部をジムストライカーの余ったやつに換えたりしてます。
基部換えはまったく意味ないけど。
スポンサーサイト


 ・テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

移転しました。
といっても二回。
sinobiからヤフーに変えようと思ったらヤフーがウンコすぎるでやんの。
外部参照が出来ないってブログとしてどうなのよ。
リンク張ってないアドレスさえ弾かれるとか冗談きつすぎ。


ということで今度からはこっちで更新していきまする。
画像はテスト。

あ、余談ですけど、このまえ白HGUCのジム買ったので
積みジムがまた増えましたたたたた

ノワール


 ・テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

犬丸先生に脅迫されたんで作ってみました。

というかなんかこの忍者ブログ、カスタマイズの自由度が高すぎて
逆にカスタマイズしにくいいい。
まぁ慣れればいいんだろうけど!



ということで早速作り途中のものを。
ジムキャノンです。
バックパックが死ぬほど古くさいです。
下半身の稼動がなんというか終わってます。
さすがに22年の時代を感じます。
ということでHGUCのジムとニコイチです。

まぁでも他のやつとかに浮気しながら作っていきます。

| ホーム |



 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。