

スケール違いの同じMSを連続で作るなんて
一体何やってんだろう・・・。
つーかパーツ分割はともかく1/144のほうが出来いいだったのがショック。
てっきりエッジとかダルダルな上、
変形機構のせいでヒザが長すぎる最悪なキットかと思いきや
意外と良キット・・・。

それにしてもやりすぎたと思っている。
反省もしている。
もうしません。
ごめんなさい。
orz



 ・テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

と書くと聞こえはいいけど要するに逃避。
やっとこさ明日バイト休みなんで、いいかげんふたば学園祭と
WHFの作業しようかなとか思ったんですけど、
気づいたら



こんなん出来てた。
やべえ、意外とカコイイ!
ソードソードソードインパルスとかにして
エクスカリバー6本背負わせたい。
そのうちね!

つーことで明日からは逃げずにがんばる!
・・・がんばりたい!


 ・テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |



 BLOG TOP 


