上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりでーす。
うしボンだよ☆ミ


・・・きもっ

ということで帰ってきました。黄泉の国から。
フェニックス一輝のごとく。

まぁ最近は、

こんなことしたりしてました。
その結果、

こうなりました。

やべえ。マジ幸せだわ。

こんなことばっかりしてるとぶっ殺されるから、
マジメに作業してるところもちゃんと載せよう。
少しだけど!


ジムの足削ってジムキャノンのふくらはぎではさむ。
ものっそいギリギリなんで
ない頭ひねっていろんなところモリモリ削りな!
個人的な好みでマルイチモールドに
アーマーがちょっとめり込んだ感じにしてます。
足首間接とかはどうせデザイン的にも動かさないので無改造。
んで、

アーマーの裏側を裏打ちしてから
下の出っ張ってるところをやっぱりモリモリ削る。
んで途中写真。

・・・もうすこし前側のばすかな。

ということでまだまだ続く。
スポンサーサイト


 ・テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用



ということでさっそくバラバラ。
もうカットするのに飽きたので今日はココまで。

ふくらはぎのアーマーがほとんど無改造ではめられるのが感動。
多少クリアランス考えなくちゃあかんけど。
胴体はキャノン部分つけるためにもとのジムの胴体切断しなきゃ・・・。
とか思ったら14日にFGガンダム再販されるようなのでそれ使おう。

つーことで基本的には差し替えでノーマルジムに戻せるようにします。
先は長い。


 ・テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |



 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。