p0025.jpg

フライルーがあまりにも酷かったのでジムをペタリ。
以外と、素のジムが無傷で三日以上我が家にあったことがあまり無いので
ちょっと作ってみたんですけど
パチ組みで十分ですねこれ。
いや色くらいは塗りたいですけど
こいつ見てるとものすごく色々と手を加えたくなるので
意地でもパチのまましばらく放置。
まぁ誘惑に負けてサーベルをクリアにしたり
(こうすると持ってるサーベルをラックに挿せる)
シールドの基部をジムストライカーの余ったやつに換えたりしてます。
基部換えはまったく意味ないけど。


 ・テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 相変わらず放置 | ホーム | ということで >>


コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


